2羽目のウサギが来た

DSCN7992 (640x480)

ミミが垂れている2羽目のウサギが我が家に来ました。

DSCN7994 (640x480)

1羽目のウサギと色も似ていて、とても仲良しでホッとしています。

DSCN7991 (640x480)

うさぎの飼育には経験が薄いので、皆様のアドバイスを受けながら、しっかりと育てていきたいと思います。

DSCN7993 (640x480)

興味深々

DSCN7984 (480x640)

川崎からはるばる、やって来た、ウサギちゃん、未だ、子供だそうです。

DSCN7985 (640x480)

可愛いですね。
鶏も、烏骨鶏も、犬小屋も、うさぎも、皆、ジモティが縁で頂きました。

DSCN7986 (640x480)

それにしても、三毛ちゃんと、白ちゃんが興味深々でうさちゃんの前を離れません。

DSCN7987 (480x640)

白ちゃんなんか、小屋の中まで入ってしまい、ビックリしましたが、仲良くしてくださいね。

うさぎを取りに川崎へ

DSCN7983 (640x480)

今日は、先日の我孫子に続き、うさぎを取りに川崎に出張です。
アクアラインと高速道路のおかげで、目的地まで1時間ほどで到着いたしました。

DSCN7982 (640x480)

そして、今回はプリウスで行けたので楽でした。
やはり、軽トラックと乗用車では長距離の移動は疲れが違います。

ジョイフル本田で調査

DSCN7978 (640x480)

犬小屋はかなり小さいタイプでも新品を買うと高額です。

DSCN7979 (640x480)

多少、傷みはありましたが、超大型を無料で頂けたのはとても幸運でした。

DSCN7980 (640x480)

犬小屋の前に考えていたオープンスペースはゲージを利用して作ってみる事にしました。

DSCN7981 (640x480)

ゲージも、ペットショップの高額なものではなく、たまたま、帰りに立ち寄ったリサイクルショップの1品ものが新品で安かったので購入いたしました。

我孫子に小屋を取りに行く

DSCN7977 (640x480)

最近、本当に、よく利用する、ジモティで見つけ、軽トラックで我孫子まで犬小屋を取りに行きました。
犬ではなく、うさぎの小屋にする予定です。

DSCN7976 (640x480)

我孫子まで、片道75km、軽トラックではちょっときつい道のりでした。
それでも、思い通りの小屋をゲットできたのは大変うれしい限りです。
プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR