頭の痛い修理費

DSCN3994 (640x480)

私は、コベルコの機械を気に入っており、2台ある、バックホーのどちらも、コベルコ製なのですが、修理会社の社長さん
いわく、コベルコはちょっと、質が落ちるとのとのこと。

DSCN3988 (640x480)

ま、とにかく、バラシており、修理せず、組み上げても、お金が掛かるとのことなので、全ての修理をお願いしました。
概算見積もりは頂きましたが、想定を遥かに超えた金額です。
さあ、どこから、お金を、捻出しましょうか。
年度末なので、各科目の残金を集めて対応可能だと良いのですが。
だめなら、予備費流用しかないですね。

DSCN3989 (640x480)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR