楽しいBBQ

2013.8.10 BBQ(ファーマーズクラブ) 003

熱くて準備は大変だったものの、パーティは盛況でした。

2013.8.10 BBQ(ファーマーズクラブ) 006

春の花見会、夏のBBQ、そして秋はイモ煮会とパーティ行事も充実してきました。
今後も、会員相互の情報交換の場として視察親睦旅行と共に計画を進めたいと思います。
尚、秋には恒例のバス旅行を信州方面に計画中ですので、皆様のご参加をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね。v(^o^)v

 残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しておりますが・・
お元気そうでなによりです。
BBQいいですね♥^^♥
プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR