大雨の合間に

DSC_3040 (640x427)

大雨のやんだ合間を見計らい、猫と鶏を散歩に出します。

DSC_3041 (640x427)

三毛は1匹で遊びに行ってしまいましたが、白と黒の猫たちは鶏を監視してくれています。

DSC_3043 (640x427)

ハンターの白ちゃんは鶏を狙うふりをしますが、ニワトリは平気で近づいていきます。

DSC_3044 (640x427)

まあ、猫も鶏も同じ家の住人ですので、うまくやって下さい。

DSC_3045 (640x427)

鶏がお外で散歩を楽しんでいる間に、急いで、温室と鶏舎のお掃除です。

DSC_3042 (640x427)

お掃除が終わり、餌をやると、それぞれ、好きな住処に帰って行きます。
中には、帰るのを嫌がる鶏もいますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR