友人の農園

DSC_3024 (640x427)

同級生で同じく公務員だった友人のところに行きました。
私と同じく、リタイヤ後は農業の夢を持って農地も取得していましたが、私と違う病に倒れました。
それでも、リハビリのかいあって、毎日、奥さんの運転で、夢だった農場に出かけているそうです。
お互いに大変ですが、病に負けずに頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR