ノートパソコンの更新

DSC_2411 (640x427)

壊れかけていたノートパソコンを買い替えるため、ケーズデンキに行きました。
予算は8万円程度を想定していましたが、ケーズ電機では大幅に予算をオーバーしてしまいます。
パソコンクリニックでは他店のパソコン購入でも大丈夫とのことで、ヤマダ電機も見る事にしました。
ありました。1点ものの、アウトレット品ですが、NECで、私が考えていたパソコンです。
即購入し、再度、ケーズ電気のパソコンクリニックに持ち込みました。
外付けハードディスクや設定料を足しても5千円弱のオーバーで購入できました。
写真左が新パソコン、右が古いノートパソコンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR