大勢の見学者

DSC_1971 (640x427)

私は、早く見学を済ませて、午後のシンポジューム会場へ移動しようとしたのですが、帰り際には、続々と、見学者が
押し寄せていました。

DSC_1972 (640x427)

観光バスなども来て、田舎の細い道がいっぱいです。

DSC_1973 (640x427)

遠くは、東北や九州方面からも見学予約があるようです。

DSC_1963 (640x427)

内部は、黒くて古い柱と、白く真新しい漆喰のコントラストが綺麗です。

DSC_1964 (640x427)

私は1人だけ、座って説明を聞いたのですが、やはり、畳は新しいものが良いですね。

DSC_1970 (640x427)

帰りに頂いた軽食も、タケノコも入り、美味しかったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR