古民家の活用(まるがやつ)

DSC_1968 (640x427)

イベント大好き人間の私が今日訪れたのは、大多喜のリフォームされた古民家です。

DSC_1965 (640x427)

「まるがやつ」と言うこの古民家は、㈱人と古民家が、千葉銀行や大多喜町の協力で再生され、活用に向けて進み始めました。

DSC_1966 (640x427)

素晴らしい蔵も有りますが、こちらは今後の整備となるようです。

DSC_1962 (640x427)

㈱ひとと古民家の代表は一級建築士の牧野嶋彩子さん、若くて活動的、今後の活躍が期待されます。
もう1人いる、女性スタッフが忙しい中、丁寧に説明してくれ、お友達になりましたよ。
機会があれば、又、訪れたい、まさに、故郷のような、場所ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR