JR千葉駅

DSC_1063 (640x427)

新しくなったと言えば、木更津駅よりもこの千葉駅です。
大きな駅ですが、かなりの部分がリニューアルされ、改札も、1階から3階に大きく変更されました。

DSC_1062 (640x427)

天井も東京駅ほどではありませんが、明るくてとてもきれいです。
未だすべて完成したわけではありませんが、こちらは充分オリンピックには間に合うでしょう。

DSC_1059 (640x427)

商店街も綺麗になりました。

DSC_1060 (640x427)

東京駅などと比較してしまうと、ちょっと狭く感じますが、素敵なお店が沢山並んでいます。

DSC_1061 (640x427)

すべて完成する日がとても楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR