5台の車を洗う

DSC_0671 (640x427)

今日からママさんが1週間ほど家を空けます。

DSC_0670 (640x427)

1人で生活するとなると、色々としなくてはいけないこともあり、ちょっと、落ち着きません。

DSC_0669 (640x427)

そんなときは、何も考えずに体を動かすことが一番です。

DSC_0668 (640x427)

毎年、年末には大掃除、車の洗車を行っていましたが、昨年はどちらもパスしてしまいました。
天気も良いので、かなり汚れていた、5台の愛車(ママさんのスペーシアも含む)を一気に洗車してやりました。
疲れましたが、きれいになった車はやはり気持ちが良いものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR