秋雨前線とねこ

DSCF0694 (640x480)

朝から雨、いよいよ、秋雨前線到来です。

DSCF0700 (640x480)

外が好きな、我が家の内猫4匹ですが、こんな日は、家の中で過ごすしかありません。
おばあちゃん猫のナナはいつものブログ用パソコンの座椅子で眠ります。

DSCF0698 (640x480)

白が珍しく、キャッとタワーのてっぺんで寝そべっています。
ここは、窓越しに外の景色が良く見えるのですよ。

DSCF0699 (640x480)

黒は食堂の椅子の上に横になっています。
いつもはママさんの部屋の座椅子が定位置なのですが。

DSCF0696 (640x480)

三毛はパパさんの座椅子を占拠しています。
ここは人気が高く、白と三毛が入れ替わり占拠します。
おかげで、パパさんは、横でごろ寝するしかないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR