朝の雲、一筋の光

DSCN7337 (640x480)

変わり果てた黒ちゃんを見て、私も、ママさんも眠れない夜が続きました。
でも、当の黒ちゃんは、そんなに苦痛でもないようなので病院は少し待って自宅で様子見です。
朝が来て、相変わらず、腫れはありますが、食欲も普段通りです。
3日目になって、少しづつ、腫れは引いてきました。
5日目で、普通に歩けるようになってきました。
捻挫なのか、毒虫に噛まれたのか、原因がわからないままですが、ともかく元気になって良かったです。
ちょっと前、三毛もびっこを引いていたし、黒ちゃんの足の負傷は今回で2回目です。
生き物を飼っていると、毎日、心配のタネは付きませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR