ビフォー&アフター(菜園)

DSCN6970 (640x480)

果樹園横の骨ハウスを撤去し、小さな畑を作りました。
今年は、ここに、インゲンを定植し、栽培を始めましたが、大分、雑草が伸びて来ました。

DSCN6978 (640x480)

小さな畑なので、取り合えず、苗の周辺だけでも、人力での草取りをスタートさせました。
2時間ほどで、半分程度の草を取ることが出来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR