佐原張り子を見る(大原)

DSCF9371 (640x480)

大原の北土舎で張り子展が開催されていると聞き、見に行きました。

DSCF9370 (640x480)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 北土舎の松村です。

>  伊藤 様
>
>  こんばんは、北土舎の松村です。
>  パソコンのアドレスにお送りしようとしたものの、その後も送れなかったものですので、ブログ検索させていただいたところ伊藤様のブログを発見いたしました為、こちらへ送らせていただきました。
>  本日、別の鈴持ちおかめの写真を撮ってまいりましたのでお送りさせていただきます。
>  体格はほぼ同じで、価格も伊藤様がお買い上げいただいたものと変わりません。
>  やはり表情が違いますね。こちらは持ち手もしっかりしております。
>  お取替えの際にはご連絡ください。
>  尚、画像はデータが重いので「宅ファイル便」にてお送りさせていただきました。
>  
>  宅ファイル便 https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=65addf13717e9f960789b7a17d042f3o
>
>  どうぞよろしくお願いします。

松村様

返信が遅れてすみません。
展示会はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後ともよろしくお願いします。

               伊藤
プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR