梅雨の雨

DSC_2219 (427x640)

空梅雨かと思ったら、やっと雨が降ってくれました。

DSC_2218 (427x640)

畑に植えた、野菜も雨で生き返ったようです。
草も一気に青くなって来ましたが。

DSC_2217 (427x640)

しかし、自然発生の野菜は強いですね。
ダントツの成長です。
多分カボチャだと思いますが。

DSC_2216 (640x427)

梅雨明けまでに、もう4列、マルチングをしたいと思います。

DSC_2241 (640x427)

リオちゃんのフラワーアレジメント

DSC_2189 (427x640)

パパさんが予約した、トヨタのイベントで、リオちゃんがフラワーアレジメントに挑戦しました。

DSC_2193 (640x427)

その他、子供免許証やエコバック作りにも挑戦し、楽しい時間を過ごししました。

DSC_2190 (427x640)

明日は、ママさんとデズニーランドに行くそうで、でも、今日は雨模様だったので、トヨタシュールームでのイベントは貴重でした。

DSC_2194 (640x427)

帰りにはお土産まで頂きました。
トヨタさん、お世話になりました。

梅雨の雨

DSC_2191 (640x427)

晴天続きの梅雨でしたが、午後から久々に雨です。

DSC_2192 (640x427)

午前中に畑の草取りが終わったので、ホッとしています。
午後は、リオちゃんとトヨタのイベントに参加して来ます。

孫たちと夕食会

DSC_2186 (640x427)

袖ヶ浦公園で遊んだあとは、ガストで夕食会です。

DSC_2187 (640x427)

私のママさんも合流し、楽しい、お食事会となりました。

DSC_2188 (640x427)

孫たちと遊ぶ

DSC_2174 (640x427)

私のママさんが、袖ケ浦で会議なので、その間、孫たちと袖ヶ浦公園で遊びました。

DSC_2175 (640x427)

赤ん坊だった力斗君もすっかり、子供らしくなりました。

DSC_2176 (640x427)

ユイカちゃんとリオちゃんは、なんの遊具でも遊べます。

DSC_2178 (640x427)

皆、公園は大好きですね。

DSC_2179 (640x427)

力斗君、小さな滑り台に1人で上り、1人で滑りましたよ。
えらい、えらい。

DSC_2183 (640x427)

でも、最後は、ママさんのところが、良いようです。

DSC_2180 (640x427)
プロフィール

itonouen

Author:itonouen
サラリーマンを定年退職後、米や野菜を作りながら、新たに果樹の栽培に挑戦中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR